BL同人誌が読める無料BL漫画アップローダーサイト! ビーシェアリング


ハイキューや進撃の巨人、黒子のバスケなど、根強い人気作品から今大人気のおそ松さんのBL同人誌が無料で読み放題!ショタ、オメガバース、ガチムチなどの萌える属性も多数揃っているビーシェアリングで是非腐女子ライフを楽しんでくださいっ!!

人気BL属性ピックアップ!!

ガチムチな男性達の濃厚なゲイ漫画、エッチな乳首責めや女体化、ちょっと危険な目隠し・緊縛・獣姦、そして最近人気のオメガバースなどなど・・・BL同人誌で最近人気な属性をピックアップしました!キャラ同士の絡みをより激しく盛り上がらせてくれるホモ漫画要素が盛りだくさん!!いつもと違ったプレイが見てみたいっ!そんな腐女子の皆さんにオススメなBL漫画が揃っていますので是非お楽しみ下さい♪

  • 乳首責め

    乳首責め
  • オメガバース

    オメガ
  • 女体化

    女体化
  • SM

    sm
  • 拘束

    拘束
  • ローター

    ローター
  • 目隠し

    目隠し
  • コスプレ

    コスプレ
  • 獣姦

    獣姦
  • 緊縛

    緊縛

BL同人誌 新着リスト

1 2 3 4 5 6 101
1 2 3 4 5 6 101

作品最新レビュー

  • 何故か海外から凛が帰ると宗介は完全な犬になっていた・・

    何故か海外から凛が帰ると宗介は完全な犬になっていた・・

    HN:金魚

    ★★★★☆4.2

    いくらでこの犬と飼い主を譲っていただけますか?
    いくらで本番獣セクロス描いてくれますか?

    この作品を見る ≫

    いいね!2
  • 危ない日に生でするの気持ちいい・・凛のトロ顔がたまらなくエロいw

    危ない日に生でするの気持ちいい・・凛のトロ顔がたまらなくエロいw

    HN:金魚

    ★★★★★5.0

    男が妊娠する世界
    爆誕しないかな

    この作品を見る ≫

    いいね!1
  • 淫魔になったハルちゃんが毎晩夢で襲ってくるwww

    淫魔になったハルちゃんが毎晩夢で襲ってくるwww

    HN:金魚

    ★★★★★5.0

    ありがとう
    とってもエッチです

    この作品を見る ≫

    いいね!0
  • 安室の誘惑に勝てない赤井の自業自得で正体がバレそうになった赤井はどうにかしようと奮闘する!

    安室の誘惑に勝てない赤井の自業自得で正体がバレそうになった赤井はどうにかしようと奮闘する!

    HN:腐った女子

    ★★★★★5.0

    何これ面白すぎて吹き出しちゃいました!
    ジンのウォッカ登場、ナゾのタコ、
    そして何より可愛すぎる安室くん!
    そうそう、安室くんが可愛すぎるから悪いんだよね!

    この作品を見る ≫

    いいね!0
  • フリーBL☆誰もいない廃墟で激しく求め合う真琴と遙ww

    フリーBL☆誰もいない廃墟で激しく求め合う真琴と遙ww

    HN:金魚

    ★★★★★5.0

    性欲強い真琴がいい!!

    この作品を見る ≫

    いいね!3
  • 【輪姦・強姦・薬】酔っ払った銀時はモブたちの罠にかかり、連れられた先で…

    【輪姦・強姦・薬】酔っ払った銀時はモブたちの罠にかかり、連れられた先で…

    HN:

    ★★★★★5.0

    銀ちゃんの表情にドキっとした

    この作品を見る ≫

    いいね!0
  • 海へやってきた二人はいい雰囲気になってきて・・・!?

    海へやってきた二人はいい雰囲気になってきて・・・!?

    HN:

    ★★★★★5.0

    筋肉は正義

    この作品を見る ≫

    いいね!0
  • 真琴がどんな顔でよがるのか見てみたいなぁ・・ねぇみせてよ!

    真琴がどんな顔でよがるのか見てみたいなぁ・・ねぇみせてよ!

    HN:金魚

    ★☆☆☆☆1.0

    ピークは表紙

    この作品を見る ≫

    いいね!0
  • 【ドエロ・3P・フェラ・亀頭責め・潮吹き】紅炎とシンドバッド、よりアリババを満足させたほうがお持ち帰り!れでぃー…ふぁいっ!(カーン)

    【ドエロ・3P・フェラ・亀頭責め・潮吹き】紅炎とシンドバッド、よりアリババを満足させたほうがお持ち帰り!れでぃー…ふぁいっ!(カーン)

    HN:

    ★★★★☆4.2

    好き…

    この作品を見る ≫

    いいね!0
  • 宗介のバキバキのちんこを凛がじっくりと舐め回してイかせるww

    宗介のバキバキのちんこを凛がじっくりと舐め回してイかせるww

    HN:金魚

    ★★★★☆4.2

    まさかの尿道責め

    この作品を見る ≫

    いいね!0

2017年殿堂入りBL同人誌

何松がお好き?マフィア松から宗教松まで揃ったおそ松さんBL同人誌ピックアップ

もっとおそ松さんBL同人誌を見る »

二期放送中!「刀剣乱舞(とうらぶ)」BL同人誌ピックアップ!

刀剣乱舞BL同人誌を見る »

最近人気な原作BL同人誌ピックアップ!